さみしいよ

会社に行くと
みんなが心配そうに足をみた
なのであたしは笑顔で元気良く


折れてました〜!!!


って報告しました
そうぢゃなくてもみんないい人だから
あたしの足をカバーしようと
色々してくれちゃう
今日もたくさんお世話になった


ありがとう


ありがとうございました!!!


今日で1ヶ月
仕事はまだまだ続くけど
あたしは今日で終わり
今まで関わった友達が何人も
わざわざ席まで挨拶に来てくれた
手紙とか贈り物とかもらった
なんか・・・
嬉しい🎵
短い期間だし
こんなにお別れが悲しくなるなんて
全然思ってなかった
特に社員で、私たちの先生
わからないところがある時に助けてくれる
アドバイザーをやってくれていた先生が
驚くくらいに悲しんでて驚いた!笑


いやっ
笑っちゃいけない😓


最後に挨拶に行くと
目を丸くして
えっえっえっえ〜!!!
ってどっから声だしてるんだろか的な声を
たぶん1分くらい出し続けて


やめちゃうの?
本とに??
スゴイ頼りにするつもりだったのに
何でもお願い出来ちゃう子だし
絶対いてくれるって信じこんでた
そっか・・・


最後はあたしも
辞めません!
って言いたくなるくらい
言っちゃいそうになるくらい
なんか悲しんでくれちゃって
嬉しいような申し訳ないような・・・(((^^;)


でも1月まで仕事は続くみたいだし
追加募集あったら絶対行きます!!!
仕事楽しかったし
遣り甲斐あったし
先生からや
そして派遣の仲間からも信頼されてた現場
こんなに自分を必要とされた現場
なかったんぢゃないかなって
だから戻って来たい
他の皆さんとも又一緒に仕事したい!!!


お別れ寂し〜よ〜(*´;ェ;`*)