だけぢゃない?

怪我をしてから
1日が長く感じる・・・
昨日の事が遠い昔の事のように思える


今日と明日はお休みです
元々お休みなんだけど
こんな状態なので安静休暇
健康だったら
大原行ったりとか映画とか
色々出来たのに
あたしがやれた事は
ゴロゴロする事と録画観ること
・・・あっ
布団は干した🎵
E天気だから干せて良かった🤗
でも・・・
あんまりふわふわになってなかったなぁ⤵


干す時間帯とか
干し方とか?
何か違いがあるのかなぁ
今日は午前中ゴロゴロしちゃったので
干したのは11時頃
もうすこし早く干さないといけなかったかなぁ
う〜ん
仕方ない!
明日も干すかな🎵


さて・・・


2月なら録画溜め込んでる「西郷どん
もう観る録画ないなぁと
つまらなかったら観ながら寝ちゃえ!!!
って位の気持ちで?
スパサカ観た後に見始めた


・・・ら


ら?


面白い!!!
面白いぢゃ〜ん\(^-^)/



一気に2ヶ月分くらい?
ノンストップで観ちゃいました〜🤗
北川景子篤姫がなんかモヤモヤしました


だって


めちゃめちゃ可愛い💕
あたし・・・
北川景子好きなんです💕


明日は病院にも行かなきゃだし
少し出掛ける予定があるけど
帰ったら又続き観よっと🎵


病院・・・
行くのやだなぁ
回復に向かってなかったらどうしよ⤵
だって
回復してる兆しが見えないんだもの
そもそもあまりおれてるとこ痛くないし
痛いのは膝下から足首のとこで
ちょうどU字のギプスがあたるとこ
・・・あたるとこ?
そぅなんだよね
こよギプスどこをサポートしてるのかなって
ちょっと不思議だったんだけど


もしかして


負傷してるの甲だけぢゃない?
・・・とか・・・???