これなのかな

やっぱり1日が長く感じる・・・


朝起きてやっぱり快適
痛みはほぼほぼない


なので


先週から約束していた
前の会社の友達とランチをしに家を出た
歩いて・・・


怪我してから初めて自力で公道を歩いた


・・・ちょっと痛いかも・・・
でもわざわざ駅まで車出してもらうのは
仕事に行く訳でもなく
ただの自分の勝手な約束だし
そう思って頑張って歩いた
途中病院に寄ってみた
もし待ってる人が少なければ診てもらおぅ
・・・なんて思ってみたんだけど甘かった
待ち合い室はご年配の女子でいっぱい!!!


諦めて駅へ向かい八丁堀へ
堂々と座りましたよ
シルバーシート!!!
だって怪我人だも〜ん🤗


案の定早く着いたので銀行行ったり等々して
早めに待ち合わせ場所へ


12時過ぎ
久々に見かける懐かしい顔?
う〜ん
いやっ
懐かしいってほどぢゃないよね
まだ1ヶ月だし☺️
でも・・・
なんか話したいことはたくさんあって
ん?
あたしだけか??
気付くとやっぱりあたしだけが話してる?
的なランチになっていたけど
楽しかったからまいっかなと🎵


ただ・・・
IさんとTさんの不仲が悪化していて
いやっ
一方的にTさんがIさんを苦手
・・・って言うか
後でラインしたもころ
仕事以外では話もしたくないと・・・
そぅだったんだ⤵
みんなでランチしようなんて
そんなバカな提案したことをちょっと後悔した
Tさんとだけ行けば良かったのかも
元々は二人でランチしていたんだし・・・


そんなこんな申し訳ない気持ちになった
ランチ会になっちゃったけど
あたしは皆に会えて嬉しかったし
痛くても頑張って来て良かったって思った


思ったので・・・
これまた先週から予約していたマッサージ
・・・のために銀座まで歩いた


歩いちゃったよ⤵
たぶん
今思うとこれが良くなかったんだと思う


安静にの正反対をやっちまったよ⤵
恐らく酷使しすぎたんだ
まさかまさかまさか
夜こんなに痛みが出て
まさかのび太並の睡眠力のあるあたしに
痛くて眠れないなんて事が起きるなんて・・・


夕方病院に行くときまではまだ良かった
痛みはあったけど
普段より歩いたから仕方ない
そう思っていたし
何より歩けてた


でも・・・


夜ご飯食べ終わってからかな
痛みはどんどん増して
どんどんどんどんとにかく痛くて
どんな体勢でいても痛くて
気を紛らわそうとまたまた「西郷どん」を観るも
痛くて集中出来ない


そして今・・・
やっぱり痛くて眠れない
せっかく医師から観戦のお許しも出たのに・・・


あっうん
そぅそぅ主治医が変わったよ
たぶん大先生から息子先生になったんだと思う
サッカー経験者
いやいや現役!!!
なので質問が普通に個さるとかでしそうな感じ!笑
なんか楽しくなっちゃって
痛みもぶっとんだ🎵
フットサル歴とかどんなプレーするのかとか


そして怪我のシーンの話になったら


なんか熱く叱られました
ミックスの女子のディフェンスについて
なんか熱く語り始めて・・・
なるほど
確かに
そぅですね
相槌打ちながら
あたしはただただ聞いてるだけでした
でも!!!
主治医がサッカーわかってるんだし
治療もきっと順調に進むはず!!!


・・・と気持ち高ぶって帰宅


・・・したのになぁ⤵


痛すぎる
痛すぎる
痛すぎる


痛いよ〜!!!


医師から今日も
なぜ歩ける?って驚かれたけど
今の状態は確かに歩けない痛み・・・


本来の痛みはもしかしたらこれ・・・
なのかな・・・