さるっちゃ

何ヶ月ぶり?


両足で走った!
ボール蹴った!!
フットサルした!!!


気持ちE🎵


やっぱりフットサル楽しい
やっぱりフットサル楽しい


やっぱりフットサル楽し〜!!!


最初は蹴るのやっぱり怖かった
慎重に・・・
慎重に蹴って
・・・たけど
徐々に慣れて?
気付いたら又いつも通りのプレー?


懲りないね〜😅


・・・と言われたけど確かに
擦り傷数ヶ所
更にひねった・・・右足・・・
ちょっと足首腫れたかも
くるぶし辺りが痛い
でも・・・
折れたとこは痛くないよ
だから大丈夫かなと🎵
帰って湿布も貼ったし👍

復帰さるっちゃ
だけど年内最後のさるっちゃでした

 
まだまだブランクが解消されないプレーで
納得はいかないけど
4つのゴールは
なかなか気持ち良く決めれたので
うん
まぁヨシとしよ🤗


・・・って言うか皆から
折れたのに復帰早くない???
って驚かれた✌️
そりゃ頑張ったもん
あたし努力したもん


本とに早くフットサルしたかったから


だから
こっからこっから🎵


足に違和感もないので
年内はがっつり蹴ります!!!
蹴りまくります!!!
蹴るお誘い大歓迎🤗
でも・・・
ジャンボカップは諦めた方が良さそうかな
又来年・・・

終わって
さるっちゃ忘年会🎵
・・・的な?
居酒屋にみんなで行くなんて
なんか珍しいよね!!!
いやっ
さるっちゃの結成元年以来なんぢゃ?
うん
あん時もここ(力)に来たよね?
蔵だっけか???
どっちでもいっか💡


わからない話もあったけど楽しんだ
楽しく過ごせたかなと
あっそぅそぅ
ますおがイケメン過ぎて笑った!笑


最後になりましたが


皆さん
今年は色々本とにお世話になりました
ありがとうございました🎵
そして
来年も宜しくお願いします🤗


PS
でも・・・
高山さんはひどい!!!
ひどいよ〜!!!笑
冷たぃ⤵
益々ますおがイケメンに思えた!!!笑


そんなこんなの1日🎵
さるっちゃやっぱり素敵だ💕