お腹がすいた

昨日久々動いたからか
今日は一日中お腹がすいていた!笑


朝はいつも通りかな?
朝御飯とスムージー
それからプロテイン🎵
いつもはこれで
遅めのお昼まで余裕〜でもつんだけど
今日はなぜか仕事始めたらすぐお腹すいて
80%のチョコレートを二かけバクバク
しばらくして又お腹がすいて
又80%チョコレート二かけバクバク
お昼まであと1時間って言う12時30分から
お煎餅バリバリ


・・・で


いざお弁当食べるときには
やっぱりお腹すいてなくて・・・


なのにランチ休憩後すぐ又お腹がすいて
クッキーをモグモグ
しばらくして


頂き物です!!!
ってシュークリームが回ってきて
パクパクたいらげた!笑


帰ってやっぱりお腹すいてて
納豆ツルッと
キリのチーズを二かけさらっと


そしてカレー鍋をがっつり平らげましたとさ🎵


ヤバい!!!
ヤバい!!!
ヤバ〜い!!!
このまま食欲おさまらなかったらどぅしよ〜😱


PS
あと4日かぁ
嬉しいけど寂しぃ⤵


今日は映画の話で盛り上がったよ🤗
仕事終わったら映画観まくる!!!