スパ?らない

なんだろ
調子の上がらない1日・・・
疲労
右足の腫れも気になる⤵
擦り傷からの腫れ・・・
足全体がもわっと一回り大きい感じ


・・・


まだフットサルしちゃだめだった?


・・・


なんて思いたくないので
一生懸命冷やしてみたり
伸ばしてみたり・・・


明日は個さるだから
ほどほどに蹴って
そしてその結果でこれからを判断しよぅ


・・・


そしてなぜか切羽詰まって忙しい⤵
締切せまってるからかどうか
全体的にワサワサしてる
伝達ミスが多い
担当同士の共有が出来ていなくて
派遣は振り回されてる的な・・・


⭕⭕さんからそう指示されたのですが
変更した方がいいですか?


お願いします


わかりました


え〜!!!
いまさらだよ〜😱


・・・ってな声はひたすら隠し


わかりました!!!


・・・と笑顔で対応


そこそこしんどい⤵


トイレ行くのも忘れて仕事した
したけど
明日までに終わるのかなぁ
いやいや
終わらせなくちゃなのよね


終わらないのはそのまま提出するから


・・・え???


なので


頑張りますよ
ラストスパート!!!!!!!!!!


PS
怪我治ってるのに電車で席を譲られた
座らなかったけどw
何故かギプス取れてからの方が
座れる確率が高い
うん
目の前の席が何故か空く!笑
でもまぁあたしは座らないけどね🤗