おれあけ(折れ明け)

むくみがとれなくて右足だけ靴がきつい


踝周りがぽこっとなってる


足首が突っ張る


・・・これだけ異変があるけど
たぶん
痛くない
たぶん
たぶん・・・
たぶん???

なので個さるへ!!!笑


久々だね!!!


折れ明けなんです🎵笑


え?


骨折してたんです


え?


ずっと蹴れてないし
そもそも先週までギプスしていたので
全然走れてなくて
もう我慢出来なくて来ちゃいました🤗


・・・😅


って事で
ラストパスをあたしにみんなが集めてくれて
復帰のお祝いにゴール決めろ〜
・・・って
みんな優しいのです💕
なのにあたしははずしまくり
どんだけバーに当てるんだと・・・


モヤモヤしてきたので
今度はもう一人の女子にあたしが
ラストパス出しまくる!!!笑


あっトラップミス⤵
パスが通らないのね⤵⤵⤵
でも
代わりに男性の方々が決めてくれた
ので
まいっかなと🎵


シュートはダメ
パスもまだまだ思ったようには出せてない
けど
トラップはまぁ大丈夫!!!
なので
もらって出してゴール前
そこでパスもらってスルーパス狙いまくる
今日はそんな楽しさを楽しんだ🎵


うん
でもまぁ今日は
思いっきり走る事としばらくぶりの皆と挨拶
それがテーマだったので
何とかクリアかなと👍


いつも巧いなぁと思っていた女性がいて
彼女ともちょっと話せた
「折れていたの嘘みたい」
「わたしよりめちゃめちゃ走ってるぢゃん」
って言われた!!!
「リハビリです🎵」


内心ではニヤニヤしてましたとさ😁