やらかしの定義

1日1やらかしが日課です!!!笑


いやっ
笑えるものもあるけど
ううん
笑えるものがたぶんほとんど
※自分以外・・・
なんだけど
たまに
笑えないものもある


今日がそぅ・・・

ハンドクリームと歯みがき粉を間違えた
歯みがき粉で歯みがきしてた


にがっ!!!
気持ち悪い!!!


うげげげげっ⤵⤵⤵


今日のやらかしはまぢ笑えない!!!
いやっ
笑えるのか?
あっうん
しんどかったけど笑える
あとあと笑える!!!笑


でも本とに気持ち悪かった
不味いし
食感?触感?
ねっとりしてるし
浸透しようとするし


・・・浸透・・・


ハンドクリームとしては優秀ぢゃんw


PS
りんサンタ🎄🎅🎁✨

めっきり女の子🎵
可愛い💕