仕事納め

仕事納め!!!


終わった〜!!!
頑張った!!!


仕事も楽しかったし
派遣同士も仲良くて
とにかく笑っていられた2ヶ月間


うん
仕事に追われて
トイレも我慢して・・・
ってな時期もあったけど
それはそれで楽しかったし
遣り甲斐あったし
何より充実感で溢れてた🎵
日々学ぶ事があったし
色んな知識を吸収できた🤗


ありがとうございました!!!


・・・って事で
さと班でランチへ出てみた🎵

社員さんから
あれやこれや?笑
あそこがいいとか悪いとか
色々教えてもらったけど
結局あたしが気になっていたお店へ🎵


植木やら雑貨やらやらのお店?
って感じのお洒落な雰囲気の奥に
夜はお酒も飲める的なお店!


けっこう広い店内も満員でした
あたし達はちょうど席を立つひとがいて
あまり待たずに中へ通されたので
ラッキー的な💕

みんなプレートを選択
あたしは
豚のなんちゃらデミグラスソース
にしてみた
隣のお姉さんが食べていて
めちゃめちゃ美味しそうだったから🤗

いやっ
美味しかったよ〜!!!


店内もお洒落だし
これにドリンクもついて1100円なら
まぁ満足だよ💕


って言うか
普通に又行きたい!!!
是非行きたい!!!
うん
来週行っちゃえ🤗


PS
今日は最後なのでお賽銭奮発して


500円!!!


お礼をしてこれからも見守って下さい
・・・ってなお願いを🎵
最後だから


・・・って
来週もいちど最後のお参りに行く予定
ではあるんだけどね🤗