振り返る 〜浦和編〜

今年を振り返るベスト5
・・・の最後はやっぱり浦和の事!!!


うん
あたしから浦和をとったら
きっと何でもなぃ普通の子・・・
いやいや
ただの人w
ただのおば・・・以下自粛www
浦和があったから
フットサルも始めたし
仲間や友達も増えた
もぅもぅ絶体に外せないピース
それが浦和レッズ!!!
※今さら何を言う?笑


天皇杯優勝


今年はもぅこれ!!!
これしかない!!!
勝戦がサイスタに決まった時から
あたしの中で天皇杯は絶対に浦和が獲る!!!
そぅ思ってはいた
いたけど
まさか実現できるなんて・・・


ちょっとびっくり♪笑


しかも・・・
準決勝の鹿島戦


震えた🎵


勝つ為に行った鹿島で
鹿島に勝つ
勝った
勝ったんだよね♪


あれが今年の集大成だったのかなって
うん
気持ち良かったよね〜!!!
行って良かった!!!
骨折の足で何やってんだか・・・
きっとそぅ思った人もいるだろぅけど
でも・・・
折れてたってやれる事はある
・・・たぶん・・・
・・・やれた・・・
だから勝てた🎵


まぁ何でもEやさね🤗


今年の浦和に起きた全て
天皇杯優勝の為のフラグだったんだよ〜!!!


ただ・・・
組長時代が最も楽しかった
みんながみんな
サポーターも選手も
同じ方向を見て戦っていた感があった
だから・・・
このままこんな浦和をきっと誰もが夢見てた
だから・・・
いつか・・・
夢の続きを観たい!!!
必ず観たい!!!


終わりよければすべて良し
・・・なんだよ〜!!!


ACLストレートin ←初めて聞いたw
・・・なんだから!!!


でもって・・・


ゴール裏復帰〜!!!
・・・しちゃったよ!!!
やっぱりあの場所は楽しいよね
気持ち高ぶるよね
うん
なんだろ
自分の場所だなって感じる
来年も・・・
全試合とは言わないけど
ちょこちょこゴール裏で戦えたらな
戦おぅ!!!


そんな事を今から思ってたりはしてるかなと♪


来年も浦和が中心になると思うあたしですが
どうか宜しくお願い致します🤗