何が言いたいの?笑

ブログを遡って
「2018年の目標」
って書かれた文を読み返す


・・・と
書かれていた目標は


さぼらない
・・・と
踊りたい
・・・たったっぽぃ


「さぼらない」かぁ
・・・ふむ
そぅなんだ!!!驚
・・・なる
そぅだったんだ!!!笑


どぅだったんだろぅ
「さぼらない」
う〜ん
どぅだろぅ
確かに仕事めっちゃ頑張って
そして頑張った分だけ認めてもらえた
・・・気がする1年だった
・・・んぢゃなぃかなと
う〜ん
特に後半は?かな?


それ以外は?
そこそこ満足いってる気がするのは
自己満足???
・・・って言うか
そもそも目標なんて自己満足の為にあるよぅなもの
・・・だよね^^;


なので


目標はそこそこ達成した!!!
・・・って事でヨシとしよぅ♪


さて・・・
今日は大掃除してました
ほんとは・・・
バラシの手伝いに行きたかったんだけど
舞台も観たかったし・・・
でも・・・
でもね・・・
どうも又足の具合が良くなくて
踝が腫れてて痛い
痛い・・・
痛い!!!
痛いよぉ><
痛くて靴履くのがこの頃怖ぃ
この足・・・
本とに治ってるんだろぅか
治ったんだろぅか・・・


不安・・・


年末はフットサル三昧の予定だったのに
全然蹴れてない
それどころか
リハビリも思うように出来てない
来年からバレエも週1で通って
ピラティスの資格とって
・・・って
このままぢゃやりたい事どれも出来ない
何も出来ない


出来ないよ・・・


はぁっっっ


PS
『DVD鑑賞 ちはやふる 結び』


・・・ん?
一体何を言いたいがための作品だったんだろぅ
いまいちわからない
わからないけど
やっぱり・・・


あの袴スタイル・・・
してみたかったなぁ♪
なんでうちの短大の卒業式は黒スーツだったんだろ


あたし・・・
成人式やれてなぃから晴れ着も着てなぃのに
卒業式の袴も着れてないだなんて・・・
なんかかわいそうすぎる><
まさか・・・
このまま・・・
このままウェディングドレスも着ないまま
一生終わっちゃう
・・・なんて事
そんな事になったりはしなぃよね><


・・・あっ!!!
舞台上では着たかもだ♪
ウェディングドレス着た!!!
着たよ着た!!!笑


・・・って
今日のブログ何が言いたいんだっ???笑