さよなら2018年

長かったようで
でも
終わってみるとあっさり


1年なんて
月日の流れなんてそんなもの
そんなもの?


そんなものに日々振り回され
ウヂウヂ悩み
どんより落ち込み
そしてさらっと乗り越え
・・・たようで乗り越えられてない


そんな事を繰り返し繰り返し
そして新しい年がくる


人生なんてそんなもん
そんなもんだからこそ
気持ち次第でどうにでもなる!!!


今年は波はあったけど
気持ちの入り続けた1年だったと思う
色んな事にきちんと向き合い
色んな事から逃げずに
色んな事を受け止めた
・・・ような気はしてる🎵
来年も引き続き?
気持ちの入った日々を過ごしたい
うん
諦めたり
投げ出したり
めんどくさがったり
等々なるべくないような
そんな1年にしていきたい!!!


1年間お世話になった皆様
仲良くして下さった皆様
応援して下さる皆様
ありがとうございました🎵
そして2019年も変わらず
宜しくお願い致します🤗