【映画鑑賞 こんな夜更けにバナナかよ】

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

明けましておめでとうございます🎵
2019年最初に観た映画はこれ!


何だろ
元旦に観るべき映画だった!!!
観て良かった
そんな作品🤗


わがままは自分が
ここに
今存在してる
その証
・・・それ
すごくわかる!!!
鹿野さんのわがままは半端なくて
みさきぢゃなくても
確かにキレるかもしれないなと😓
でも・・・
病気だからって
悲観的になったり我慢したりばかりだなんて
そんなのあたしも嫌だから
すごく素敵な人生だなって
実話だもんね
亡くなった年齢が最後に出てきて
本人の動画が流れて
なのに悲しいとかぢゃなくて・・・
なんかすごくじんわりくる
心に染み入る
そんな感じ
それに・・・
鹿野さんは努力もしてる
口だけぢゃない
有言実行
すごい事だよね
だからこそなんだろね
周りに人が集まるの
本音で
真実を語り
真実を見てる
だから
人を動かすパワーが溢れ出るんだろうな


諦めちゃダメだよね


どんな事にも一生懸命向き合う
本音でぶつかる


大事な事だなってじわんと感じた
だから
2019年のあたしは
何にでも本音で向き合いぶつかってく
そんな1年にしたい
ううん
そんな1年にします!!!