くるくる!いとうくる!さるっちゃ初蹴りの巻

2019年初さるっちゃ

11人と言うギリギリ開催だったけど
楽しんだ🎵

なんだろ
まだまだ体力も完全には戻ってない
・・・のもあるけど
近頃バランス見て動くようにしてるので
個さると違ってちょっとモヤモヤする
・・・んだけど
さるっちゃと個さるは違うから
ここではここの存在の仕方
それをもうちょっと確立させないと
・・・って思ったりする今日この頃

まぁ・・・
こんな事になってるようだと
ダメ出しはなくならないよね😓笑

ここはここ
ここでの楽しさがある
それを楽しもう🎵


終わってご飯食べに行った

そぅそぅ・・・
伊東純也が絶対に浦和に来る
・・・って
Mっちぃが同じこと考えてて
ちょっと嬉しくなった💛


絶対来る!!!


アジア杯終わったら来る!!!


でもサウジアラビアには負けたくない


まだ発表は先なのかな💦
とりあえず


発表待ちま〜す🎵笑


PS
しもしも今日もありがと〜💛