もういくつ寝るとクリスマス?

kochihime2006-12-14

朝風呂派のあたしでしたが
最近ちゃんと夜風呂派に転向してます


・・・仕事で底冷えするので><


でもね
今年4㌔も増えてた体重がダイブ元に戻ってきた感じ!!!
っていうか・・・
そんだけ増えてるの気付かないあたしってw
デブになったし
いつもより1コ上のサイズのGパン買ったんだけど
今日履いてみたらダブダブでした^^


っていうか・・・
ダブダブでちょっとみっともない><
じぐじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さてさて明日も9㎝のヒール仕事です
ただただ笑顔で立ってるのはシンドイです
はぁっ
踊りたいよぉ
舞台立ちたいよぉ


そうそう
2007年の初舞台の日程が決まりました
3月23日〜25日
開幕戦は行くとしてその後は又暫くお預けかなぁ><


さぁてと
明日仕事行く前に宝くじを買わなくっちゃ!!!


PS 今日は話がまとまらなくてくだらない日記だなぁ(笑