ねれぇ

なでしこ勝ちましたネ〜

次はオーストラリア・・・
勝てばベスト4
厳し〜戦いになりそぅだけど
残って決勝行って欲しいです♪


でもってコパアメリカ
今ペルーvsコロンビア・・・
流石に今日はもぅ前半でギブします^^;


今日はケイコない日なので
少しお昼寝できた
・・・けど
昼間はまぢでしんどくてしんどくて辛かった
・・・当たり前か^^;
今日は早く寝なくちゃ!!!
・・・ってほど早くなぃwww


そぅそぅ
昨日は柏vsガンバがあったんですね
ケイコ帰りに大量の女子ガンバサポに遭遇したんだけど
なんであんなにたくさん???
って位の大量さでしたw
埼玉に近い東京都のくせに何気にガンバサポ多し!!!
なぜにぃぃぃぃぃ???
そぅ言えば
某千葉県M市&K市にもガンバサポ多ぃらしぃんですよ
ガンバサポも全国区って事なんですかねぇ
へぇぇぇぇぇぇ


さぁてと・・・寝よ寝る寝れ〜Zzzzzzzzzz。。。