きばれ

このままぢゃ
4週間経っても治らない


そんな気がした
泣いてたって良くならないし
違う箇所の骨折を疑ったり
T山さんを恨んでみたって始まらない
・・・いやっ
ちょっと恨んだりはしちゃうよね😓
だって
きっと
変わらない生活
不自由ない毎日
寝たいときに寝て
時間作ってフットサルして
美味しいご飯食べて
お酒飲んで・・・


あたしにはどれも出来ない⤵


仕事休んで
足を吊って寝てて欲しいんだけどね
ほんとは


今日3度目の診察で
おじぃちゃん医師に言われた
いやっ
もう診察と言うよりは
ただただ怒られに行っただけ
ただただ半べそになって
帰り道は雨の中泣きながら帰った


もう色々我慢も嫌になった
痛いのも
不自由なのも
骨折した話を笑いながら話すのも
全てが嫌になった


こんな生活するくらいなら
死んで楽になりたい


そんな事まで頭にあがるほど
追い詰められてる自分を
なんかもう
哀れに感じた


たかが骨折で?


そうだね


たかが骨がニホン折れた程度で


何言っちょっとか!!!


・・・って
帰って西郷どんの録画観ながら
自分で言ってみる


西郷どんも9月放送分まで来たよ
いよいよ維新ぢゃ!!!
革命や!!!


革命かぁ
あたしも起こすかな


革命🎵


ち〜っと元気になったかも


チェスト〜!!!
気張れや!!!


今日のところはこの辺で🎵笑