疑惑は疑惑♪

今日はお休みだったので
ほけっと窓から外を眺めながら
色んな事を考えてみました
まだまだ自分がどうしたいのか
わからないままだけど・・・
自分が大事にしたい人達に心配かけたくない
それだけはすごく感じた!!!


新宿駅待ち合わせ
いつも気になりつつ素通りしていたゴディバでホワイトチョコレート
あべちゃんと二人で飲みつつ

寒さが10倍アップして凹むた。。。(〃_ _)σ‖


今日はそんなあべちゃんからの飲み会のお誘い


・・・って今日あべちゃんのお誕生日やんか〜ぃ(^o^)/


ってな訳で
サプライズでお祝いしようって事になったのに
あたしったら普通にばれそうな発言しちゃ・・
ばれてたかな。。。(〃_ _)σ‖
ばれてたよね(><。)。。?


でも楽しかったから
「まぁいっか」

久しぶりにめちゃめちゃ楽しかった
うん
めちゃめちゃ笑ったなぁ
やっぱり人は笑わなくちゃだめだねっ

プレゼントは悩んで悩んで悩んだアゲク
定期入れ買いました
色はもちろん青系・・・
っていうか
フットサル以外のものが全く想像出来ないから
ホントにめちゃめちゃ悩んだ
でも喜んでもらえて嬉しかったぁ♪
帰る時に既に使ってくれてたもん(*^_^*)

ってあたしとあべちゃんに
実は仲悪い疑惑が出たけど・・・



きっと仲良くて皆羨ましかったに違いない(笑


PS
皆さまご心配おかけしました
ごめんなさい・・・
ありがとうございましたぁ(^o^)/