密会

仕事後東京駅で待ち合わせ
・・・京葉線動いてないし・・・
風が吹くとダメだなぁ
この線は><


待ち合わせ時間に少し遅れて合流
久々に会ったなぁ
月氏


ST企画の脚本家&演出家&役者さん
かなり長いお付き合いなので
芝居面でも
プライベートでも
めっちゃ話しやすいし
あたしの事をとても理解してくれてる存在
彼の脚本は必ずあたしを満足させてくれるし
あたしが動きやすい演出を必ずしてくれる^^


話の内容は・・・
6月公演の出演依頼のお話
それから・・・
まだ企画段階なのでナイショ♪
とりあえず会話は1月の舞台の感想から始まった
感想がほとんど同じだった
さすが!!!
思った事が同じでなんか感動した(笑


って笑ってる場合ぢゃないかw
うん?
いいのか・・・?!
まいっか♪


とりあえず・・・
新作をやるかもしれないし
もし再演だったっとしても書き直しをして大幅に変わる
って感じの話でまとまった


うん
これからの自分の舞台活動についても相談にのってもらって
何となく方向性とか
求めてる事とかもわかってもらえた
月氏とまさかこんなに長い付き合いになるとは思わなかったなぁ(笑
でも・・・
鮎とだったら面白い作品を作れそうだよね
そんな気がする♪


久々に舞台の話や
競演した役者さんのその後の話で盛り上がった
たまには必要だよね
こんな時間が^^


次は尚子氏も誘って飲みましょ〜ネ!!!