初日〜

久々の舞台でちょっと緊張に押しつぶされそうになったけど
ミスはありつつも
そこそこ楽しめた
・・・んぢゃないかなと思う
明日はもう少し役に徹しよう
何となく・・・
テンション上がると素が出てしまう感が^^;


今日来てくれたサポトモ
仕事帰りにありがと〜
それから前の仕事で一緒だったYさん&Tさん
本とにありがとうございました♪


特にYさん&Tさん
本とにほんとうに久々に会ったので
なんかちょっとウルって来ちゃいました
なんでだ?
なんでかしらねぇ
うん
嬉しかったのです^^


舞台ってこんな風に
途切れてた親交が深まるきっかけにもなるんだなぁとか♪


って事で明日も楽しめあたし!!!