まぢで・・・

間に合わない!!!


仕事・・・


終わらなぃ〜><


今週は連休が入ったので4日しかなぃ上に
曜日並びが悪ぃ・・・
10日が締め切りなのに
土日挟むという・・・
今日も残業
明日も残業
月曜日も恐らく残業
・・・したところで・・・


終わるのか?!
とりあえずやるしかない!!!
休憩も少なくして
トイレも我慢して ← トイレの場所が遠いぃんだもん><
頑張ってるけど
そもそもその書類自体にミスが多すぎる
見逃せばいいのにと上司からも突っ込まれると言うw
だって見つけちゃうんだもん・・・
って言うか
そんなミスを見逃すなんて事したくなぃし
あたしには出来ません!!!
時間はなくても手は抜けません
だって・・・
「間違ってました」
と戻って来てそれを
「あぁなんで気付かなかったんだろぅ」
とモヤモヤしながら直すなんて絶対にイヤだもんw


・・・って言うか
戻って来る頃には今の仕事場にはいないのかも???


・・・かもしれないけど
あたしに出来る精一杯で頑張るしかないっしょ!!!


でも・・・
・・・まさか・・・
まさか・・・
まさか???
休日出勤しなくちゃなんて展開にはならなぃよね???
・・・よね・・・???