4時間

昨日の夜から
「なんか腰が痛い」
・・・だったんだけど
痛いを認めたくなくて気付かない振りw
あたしってそぅいぅトコある
早くケアしてれば大きな事にならないのに
案の定朝起きたらグキってなった
「やばぃ」
・・・と思いつつ
フットサル行くべきか休むべきか
ギリギリまで悩んで悩んで悩んで・・・

結局参加^^;

しかも4時間フットサル
4チーム分けだったのでそんなにきつくはなかったけど
最初は腰が折れちゃうかと思うくらいの痛みがあった
・・・んだけど
暫くしたら少し楽になってきて
2時間過ぎたら又少し痛くなって・・・
3時間を越えた頃には越の痛みより足の痛さの方が大きくなって
越の痛みはわからなくなってた
・・・ってわからなくなってただけなので
実のところ痛みは取れてないw


そんなこんな
痛みとの戦いのフットサルだったけど
楽しかったデス♪
組み分けしたそれぞれのチームで
そこそこ・・・
そこそこなプレーしか出来てないけど
シュート撃てど撃てど入らない時のが多かったけど
なんか楽しかったのデス♪
行ってヨカッタ!!!


終わった後・・・
南浦和へスペイン帰りのsyu君に会いに行く
真っ黒に日焼けしてたsyu君は
1週間のスペイン旅行がめっちゃ充実してた事が
顔を見れば歴然(笑
いつもお土産ありがと♪
そして行動力にはいつも関心させられます!!!