みたぃけど

ほとんどダイジェストでしか観れてなぃ・・・
仕事と稽古で体力いっぱぃいっぱぃ中です><

http://sportsbetting-strategy.net/soccer/world/copaamerica2015.html


個人的にはやっぱりブラジルに優勝して欲しいかなぁ
W杯での惨敗からの復活を観たいのと
去年の日本の惨敗の記憶がモヤモヤするので
ココは何とか優勝して
「あぁやっぱブラジルは強い」
って思わせて欲しいなぁ
・・・と勝手に思ってみてはいるものの
初戦ブラジルはチリに辛勝
でもネイマールはキレキレでしたねぇ
「お〜っっっ」
ってプレーが又も観れてあんなんファールでしか止めれない☆むふっ
あぁいうプレー大好き!!!

さぁてと
今大会一番活躍するのは誰かしら♪


そぅいえば・・・
スアレスってまだ噛付停止中なんだw


PS
明日のシンガポール戦も稽古で観れなぃ〜><