でんでん

今日はマッサージの日だったのだけど
初めての『生体電流マッサージ』を体験してきました!!!


自律神経の乱れも整える!
疲れた顔に元気を取り戻す!
健康的な身体を手に入れる!

https://topicsfaro.com/energy-therapy.html

って事で・・・
終わった後は身体がポカポカして
軸がしっかりしてて
なんかきゅっと全体的に引き締まったよぅな
そんな感じがしました!!!


顔と頭にも流すんだけど
その電流が流れてる感覚が・・・
フラッシュバック的な???
なんだろ
突然記憶が蘇る時のよぅな
動画ぢゃなくて写真の連写みたぃな・・・
うん
青い空間の中に微生物がほわんと浮いてるよぅな写真が
カシャカシャと連続で浮き出てくるの
脳裏にwww
それが又妙な心地よさ!!!


更に!!!
ちょっと血流の流れが悪いトコに当たると
電流が跳ね返ってくる感じで
ビクンッ
ビクッ
ピクンピクッ
って動くの〜!!!
たぶん痛い系???
なのかもなんだけど・・・
妙に気持ちE〜の!!!
「痛くないですか?」
「大丈夫ですか?」
「皆さんいたいって言われるんですよ」
って言われたけど
まさか「気持ちEです」とも言えなくて苦笑いでごまかした^^;


やばっっっ
微弱電流めっちゃはまりそう♪