5位

米メディアが発表した
「世界最高の国ランキングTOP25」
日本は5位だそうです


1位はスイス

2位 カナダ
3位 イギリス
4位 ドイツ
5位 日本

・・・だったそうで
自国アメリカは7位なんだそぅです♪


・・・で・・・
今日はヨガはお休み〜の
午後からフットサル!!!
先週蹴ってないので身体が重かったり
先々週捻挫っぽく負傷した左足がまだ痛かったり
単純に寝不足だったり?
体調はあまりよくなくて心配だったけど
天気も良かったし
女子もたくさんで
なんかいつもより楽しく蹴れたよぅな気がする♪
ゴールも4つ
でもアシストの方が多かったかも
女子にパス出すのってなんか楽し〜!!!
あたし・・・
女子スクールとか行ってみよぅかな


フットサル終わった後は
アンバーグを食べたくなって『ブロンコビリー』へ

走った後のハンバーグはめっちゃ美味し〜!!!
サラダバーも美味しかった!!!
夕方早め
5時前にはお店へ着いてたはずなのに
お店を出たのは7時半頃・・・
かれこれ3時間近く???
かなり長居しちゃってたっぽくて
日曜日の夜・・・
迷惑な客だったかも^^;
でも・・・
色々たくさんおしゃべりしてスッキリ
運動もして美味しいものも食べれて
良い日曜日になりました♪


PS
昨日は表参道でちょっと贅沢なお茶をしてきました

色々・・・
これからの人生について?
語ってきましたw
自分を見つめ直す時期なのかもです・・・


PS 2
昨日の夜のフィギア世界選手権男子フリー

羽生のここって時の集中力って
なんかすさまじいオーラが出てる気がする!!!
迫力ありすぎる!!!
目を見開いて観ちゃってた自分・・・
あんなすごいオーラ出して完璧に踊ってみたぃ!!!


PS 3
伸二が試合出てたらし〜!!!
徐々に試合時間長くなってって
浦和戦ではスタメン!!!
って事になるとEよね♪
今からワクワクが止まらない!!!