だいぶ

気分転換に行っ来ました!
最近気持ちも下降気味な上に寝不足で
稽古後はご飯も食べれなかったり
更には
「疲れてます?」
「元気ないですね」
とか言われ始め・・・


こりゃいか~ん!!!



って思って
ツキイチお肌のお手入れに行ってるサロンへ
少し早いけど行って来ました


マッサージもしてもらって
だいぶスッキリ出来た~\(^^)/


ただここちょっと高いのよね
再来月更新かぁ
どうしよ~かな


でねっ
いつも思うんだけど
美容関係の人って基本よく話しますよね
なんでだろ
ためになる話もあるけど
妙にほめまくったりするのはもう勘弁(T_T)
相づちもしたくなくなる
あたしはどちらかと言うと
美容に疎い!
雑誌も読まないしお店になんて行かないし
そもそも化粧品もあまり持ってない
こだわりもない
だからとあるサロンで同じものを何年も愛用してる
それは何を選ぶのわからないし
めんどくさいからだった
フェイシャルサロンへ行くのも
お手入れが楽になればと思ってだった
なのに
ひたすら美容のお話し
美意識の高いこちぃさんなら
きっと知ってるかと思いますが
○○の雑誌に載っていた商品もう使いました?
普段のお手入れどうしてます?
どうやったらこんな肌が綺麗でいれるんですか?


あ~も~っ(ーー;


どぅでもいいし
知らないし
興味ないし~っ(ーー;


なのでスッキリが少し薄れて
だいぶスッキリな気分転換になりました
・・・とさっ("⌒∇⌒")