いつものサンデー

最近の日曜日の定番
朝ヨガ
からの午後さる!!!
今日もモチロン定番な日曜日♪

今日も走ることに気合入れて望みました!!!
特に・・・
止まると足が太くなる
・・・って聞いてるので
なるべく休まず動く!!!
更に・・・
元気を見習ってディフェンス頑張ってみた!!!
・・・ら
けっこよく見てると
「この人巧い」
って思ってる人にも何かしら弱点はあって
そこを攻めると案外ボールは奪えたり♪
今日はそんな感じで
ボールを奪う事を意識しつつ
フットサルを楽しんでみた!!!


意外に?あたしでもやれるもんだなぁと
自分でもちょっとびっくりしつつ
取られる事も多くてオイオイなんだけどね(笑


ゴールは最初の2ゴールのみw
惜しいのはありつつ2ゴールのみ
悔しぃ・・・

蹴った後はエネルギーチャージ!!!
久々の情熱ホルモン!!!
・・・で
持つ鍋も食べたよ〜!!!
やばぃ
鍋ってやっぱり美味しい
美味し〜!!!
なぁんでこんなに美味し〜んだろ♪

今年は野菜が高くて
「今年の鍋は高級料理
どのくらい食べれるのかなぁ」
なぁんて事を思っていたけど
こんな感じで食べに来るのもありなのかなと♪


さぁてと・・・
今週は水曜日がお休みなのでちょっと嬉し〜!!!


PS
今日のりんりん

PS2
でもって・・・
コンサ昇格おめでと〜("⌒∇⌒")
伸二がJ1に戻ってくる!!!